今日は、赤坂にopenしたばかりの「はじめ 赤坂」
 
さんで、しゃぶしゃぶを食べてきましたぁ💗❤️
 
赤坂駅から、近くて嬉しいー!(o^^o)
 
 

 
 
 
ランチメニューのみ❤️
 
 
 
MIYAがいただいたのはっっ
 
◉『和牛リブロース肉の牛しゃぶしゃぶ』)2900円)にしましたぁ❤️
 
 

 
 
これに、追加で
宮崎県産いも豚ロース肉80gと、厳選野菜12種盛り追加ー!
 
 
 

 
 
 
 
個室がとてもラグジュアリーで素晴らしいです!ゆっくりとお食事がいただけましたね💖
 
 
 

 
 
 
昆布出汁の上品で豊かな香り。
 
 
 
 
まずは和牛のお肉の質の良さに、びっくりー!感動ぅぅ❤️🥺(^^)
 
 

 
 
 
沸騰前の出汁にくぐらせて、お野菜と
 
お店の自家製ごまだれに、じゅわり。
 
 
 

 
 
 
 
わぁぁーっ柔らかなお肉がーぁぁ美味しすぎるぅー!💗
 
 
 

 
 
 
 
嬉しくて牛をおかわり♪
 
 

 
 
 
 
そして、追加で『いも豚ロース』も。
 
 

 
 
 
透き通るような、お肉の姿、とっても美し〜ぃ!!
 
 

 
 
 
 
こちらも絶品でございます。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
アイスコーヒーや、100%グレープフルーツジュースも美味しかったです。
 
 
 

 
 
 
 
バリエーション豊かな、ランチメニュー。
ドリンクも多いですね♪
 
 

 
 
 
・宮崎県産おいも豚ロース肉の豚しゃぶしゃぶ 1800円
・埼玉県産合鴨ロース肉の鴨しゃぶしゃぶ 2400円
・豚ロース肉と十二種の厳選野菜たっぷりヘルシーしゃぶしゃぶ 1500円
からお1人様一種類
※ドリンク・ごはん・味噌汁・野菜盛り付です
 
引き戸がついた個室になっているので、接待などにもぴったりです。
 
 
 
 
「熟成タンしゃぶ はじめ 赤坂」で検索してね❤️
 
 
 

 
 
 
行ってみてくださいねーー!!!💗
 
 
 
体も温かくなったし、接客も素晴らしいでーす!!
素敵な時間でした。
 

 
 
 
 
ウーミーPR
 
Support By woomy
 
 
 
 
#PR
#しゃぶしゃぶ
#赤坂
#ひとりしゃぶしゃぶ
#はじめ赤坂
#個室しゃぶしゃぶ
#牛しゃぶ
#熟成タンしゃぶはじめ赤坂
#豚しゃぶ
#鴨しゃぶ
#ブロガー #グルメ #グルメインフルエンサー #グルメ女子 #グルメブロガー #居酒屋さん #今日のコーデ #今日のメイク #旅ブロガー #旅好き女子 #今日のファッション #グルメ探検 #グルメ好き #今日の晩ご飯 
#フィットネス女子 #筋肉女子 #グルメ大好き #ファッション好き #旅好き #ひとり旅
 
 
 
激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】
 

はじめ アカサカしゃぶしゃぶ / 赤坂駅溜池山王駅国会議事堂前駅
夜総合点★★★★ 4.1