出歩くと、必ずと言っていいほど奇跡みたいなことが起こるんですぅー💖前から💗


今日は、赤坂に食事行ってきたんだけどね
通りかかると、わたしと同じ名前の文字のお店がー!!!!



通りがかりに思わずこのお惣菜屋さん?の中にいたお姉さんとお話ししましたぁ💗

わたし、同じ名前なんですー!!!!!!!!

ってね💖




すごーい♪🌈
おめでとうございます㊗️🍾🎊


なんと今日オープンの日でした。




偶然にも、このビルの地下に用事がありー♪




ほんと、同じ名前だし、
もし昨日だったらまだオープンしてないから気がつかなかったかも知らない♪
寒気しちゃいましたーぁ💖

きゃーあ、しかも

こちらのお花🌸💐どうぞって言って下さり





お花いただいてきましたぁ❤️
涙💖

わぁー!わぁー!

なんて素敵な日なのでしょうかー!!!!
お姉さんありがとうございます🌸🌟お優しいー!!






どうもありがとうございますっっ💞✨





綺麗な花、大好き💕🌈💕✨✴︎❇︎🌟⭐️✳︎🌟


偶然すぎる出来事でした♪