今日は、カジュアルイタリアン
『Italian Kichen VANSAN 梶ヶ谷店』さんで、momとDinnerしてきたよ💗💗









◉ 洋風サワーオレンジ&タイム








シュワシュワっと鮮やかで可愛い❤️オレンジが入ってていいね😍❤️




◉ 生モッツァレラチーズとチェリートマトのカプレーゼ




ミルクの感じがたまらない絶品モッツァレラです。




◉白レバーのキャラメリゼ






表面がこんがりして風味もいいの♪あと、干しぶどうが、手作りなのかな?すごいのー!フサがまだ付いていて、こんなにできたての感じの干しぶどう、初めて食べたー!💗感激!







◉ ラクレット&グリル野菜 ★




やったー!たっぷり嬉しいー!とろーり!






目の前でかけてくれる、北海道産ラクレットチーズが濃厚で幸せーっっ。






新鮮な野菜とベーコンがほんとに美味しいー!!❤️







◉US牛サガリの窯焼きステーキ◆





すごぉい❤️お肉も柔らかくて美味しーい!!(^ ^)ソースが選べるのもいいですね♪USサガリとマスタードsouceを、dipして楽しめました♪











◉ 炙りたらこの和風パスタ






わぁー!!!こんな綺麗な盛り付けのパスタ初めてでーす!
みょうがと、とびっこなどの魚卵が乗っていて、和風♪💗
もっちりーぃーとした手作りパスタと炙ったタラコとオシャレな感じー!クセになる味♪





◉ 石窯ローストチキン







骨付きの上質なチキンでーす❤️ママとシェア♪

じっくりと、こんがり焼かれたお肉
梅酒ロックと一緒に楽しみました(^ ^)💗





◉炙りチーズケーキと、炙りプリン






切り株に乗ってるのが可愛すぎるー♪ふわとろーっっ⭐︎✨🌟スゴォーイ!表面をバーナーで炙ってくれるのー!!







クリーミーで美味しーぃ♪それに、プリンは固めで卵の感じが伝わってくるの♪素材の良さー!








これは、食事の後におすすめのSweets!!.

それに、ここのカフェラテがめっちゃめっちゃ美味しくて毎回頼んじゃいます💗❤️なんでこんなに珈琲美味しいんだろう!!(^ ^)



店内もオシャレでかっこよくて、照明も可愛くてバエますね♪💗








ゆったりとしたbox席が凄く良かったし、女子会にもぴったりぃ(o^^o)




ほんと、気軽に楽しめて美味しかったぁぁ❤️
ぜひ行ってみてくださいね♪🌈







ごちそうさまでしたぁぁ♪🌈






#vansan #バンサン  #梶ヶ谷
#イタリアン #生パスタ #イタリアンレストラン #グルメ #グルメ女子 #グルメ好き #旅インスタグラマー #インスタグラマー #インフルエンサー #田園都市グルメ #女子会コーデ #今日のコーデ #今日のメイク #レストラン #グルメブロガー #グルメインフルエンサー #フィットネス女子 #食べるの好き #ファッショニスタ #デートコーデ #ブロガー  #チーズ好き #食リポ #PR #グルメスタグラム
#ラクレット


【RiJUN -リジュン-】フルボ酸・リデンシル配合の女性専用スカルプエッセンス