やっほー💗昨日の元旦RUNNINGの写真だけど。


いよいよ、東京都・小池都知事が国に
緊急事態宣言を今日午後要請しました。

東京都だけでなく、首都圏
神奈川、千葉、埼玉も予定しているそうです。



緊急事態宣言は、4日出されるのかな。予定だと。


そうすると!!!!


幼稚園、小学、中学、高校、大学はどうなるのだろう。
そこは回避したいって噂もあるけどね。
これ以上の学力低下と、経済損失は
ほんとにやばーすだけど
感染を抑えるのには
動きを止めないといけないですよねー。


どうなるんだろ。
ニュースとか見事にやらなすぎで普段テレビから情報得るMIYAは、
早くニュースや情報番組やってほしいー。











ショッピングモールとか初詣、普通に混んでるよね。
インスタに、ばんばんあがってる。
若者だけでなく、いろんな年代が外に出歩いてるー。