今日は、元旦RUNNINGしてきましたー!

外run!5km走ったよーぉ❤️







楽しかった❤️ゆったりペースで

5kmを26:53分钟








ランニングappによると、
外の気温は、9°Cでした





顔と耳が冷たかったけど、やはり走ってると汗かきましたねー。



他にもランナーの方々🏃‍♀️走ってました。

女性はたった2人しかいなかったなー。

男性はうじゃうじゃ走ってましたが







ランニング。

慣れているので特に筋肉痛にもならないであろう。

年間、760km走りました。

走りの中では、中長距離が1番得意なので(3000mや、1000m)


特に長く走りたいわけでもなくて
短い距離を早く走って終わりたい。
そんなかんじです笑












田んぼすごいです。
この時期は、寒いけど、虫が飛んでないので嬉しい😃💗







ストレッチしてからstartしているので、特に痛いところとか違和感もなし。






靴と、ウィンブレは、

以前、アシックスさん
アメーバ(サイバーエージェント)様からいただいた商品、気に入っててずっと着用していまーす。











健康な身体に感謝でーす💗ウインクおねがいラブおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいラブラブラブラブ