食べログ用です(ホテルの食べログの場合、ホテル内で食べたものを書かないと投稿反映されないんですよー。)
 
 
 
リッツカールトン沖縄に今月、12月中旬滞在していましたが
 
朝食は、毎朝
GUSUKUへお部屋から歩いて食べに行きましたぁ。
 
 
 
 
 
朝から元気いっぱいになっちゃうメニューで
 
 
 
 
 
 
 
カウンターからは、ヨーグルトやジュース、フルーツやサラダ、自家製シリアルなどをセルフで取りに行きましたー。
 
 
 
 
 
また、シェフによる琉球の朝ごはん。
 
これ、ほんと沖縄のものがこの御膳に入っていて嬉しかったです。
沖縄に来た感じ満載でーした💗
 
 
 
 
カフェラテや、クロワッサンもとても美味しくて♪(^ ^)
 
 
 
 
フルーツも瓶に🥭入っていました。
キウイ、ドラゴンフルーツ、グレープフルーツなど入ってておいしーい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンケーキと、エッグベネディクトを作ってもらいました。
 
これが、ほんっとに美味しすぎて連日オーダーしちゃいました♪
 
 
 
 
 
美味しすぎたー。
 
 
 
 
 
優雅な朝食でした🥞🥞💗
 
 
 
 
 
 
 
ジャーに入ったサラダも🥗衛生的でいいなって思いました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
               

ザ・リッツ・カールトン沖縄旅館 / 名護市)
昼総合点★★★★ 4.3