今日は、大掃除がんばりましたーぁ。
全部屋の窓のサンから蓋から床も、すべて拭き掃除ー。エアコン掃除もしたよん💗
よく姪っ子ちゃんや甥っ子くんが来てくれるように、赤ちゃん目線で拭き掃除しましたぁー!❤️(^ ^)



いまは
モスバーガーでまったりー。





今年モスバーガーって2回くらいしか買わなかったかも♪
ポテト食べ納めー。いえーい❤️





年明け、感染者数絶対やばすだから緊急事態宣言出そうだよね?
うん、たぶん出るなこれ。



そしたら全部時短とか休業になっちゃうからお正月のうちにショッピングモールとか行っておこっかなー。


これはやばい流れだよねー、年末年始の日本。


カフェラテ美味しーい💗





モスバーガーのラテとポテト、美味しいね♪




福袋とか、あるのかな?モスバーガー