今年もジムに沢山通えてほんとによかったーっ❤️今日は、今年最後のジムでのトレーニングday.


この環境に感謝。ありがとうございましたー!
今月も70km走りました❤️達成感!!!!!




ファイドゥも、コロナの影響でかなり時間短縮とか、レッスン自体なかったりしたことが多かったから
2021年はもっと出れるといいな♪





今日のトレーニング

Running 5km 
MEGADANCE  30分
ベリーダンス 45分



なんとベリーダンス初めて習いましたー💗うえーい💗その場でのりで入っていったら入れてくれたー!皆さまベリーダンスの衣装ですごかったー!💗
楽しすぎました❤️






メガダンス、楽しく終わって
Running 5km走ってから

さらに、ベリーダンス

まさに年末SP!







running 5km
27:07分钟






今年も沢山走れましたねー。
嬉しい。
特に怪我とか、風邪引くとか、せきも、鼻水さえも

一度もなしー。健康すぎて感謝でーす!
もう5年くらい、風邪ひいてない&熱も37以上出したことない♪








丈夫な身体に育ててくれた、両親に感謝ですね❤️


あと運動神経って生まれ持ったものなので、、


ほんっとに親に感謝しないとね(o^^o)
ありがとうございます🌸🌟