懐かしのタイの旅の🇹🇭写真です。

こちらは湯の森温泉。
in Bangkok



もう営業再開しています。

タイの地元の皆さんで賑わっていることでしょう。

パタヤなんかも、普段行けないタイ人の人たちが行ってるみたいだねー。タイもいろんな国の人住んでますからね。移住多し、世界No.1じゃないかってくらい移住してくる人が多い国
ムエタイの試合なんかも復活してて、格闘技のThe Oneは、日本人も出てましたよねー。こないだテレビで見た。無観客。












yunomori.

日本庭園みたいでほんとよかった。温泉♨️熱め。


速報!


全ての国、地域からの新規入国について28日から来年1月末までの間、一時停止すると発表



日本、遅すぎるでしょ笑