今年3月までは、毎月タイのバンコクに🇹🇭行っていましたが


今年後半は、2回も、沖縄に行けました❤️


12月13日から沖縄のリッツカールトンに滞在しましたが

感染対策は、もちろんさすがでございました。






まず、この広い空間の中で


人と密接することが一度もなかった。





ホテル内のエレベーターは、すべてわたしだけでした。
たまたまだと思うのですが


人と会うことが少なかったのでストレスが少なく、relaxすることができました。













朝食は

GUSUKU








お部屋に、スキンケアセットも届けて頂いたりしました。








プールでもがらがらの時間を狙ってずらしたり。








ライブラリーは一度も見なかったけど、ゆったりとした空間でしたね❤️











リッツカールトン沖縄さんの専用車で何度も送っていただいたり迎えに来ていただいたりしましたが

パーテーションもバッチリです。