2020.12月のリッツカールトン沖縄写真でーす💗






リゾート満載🏝のリッツカールトン沖縄です。









クリスマスツリー🎄🎄大きくて、可愛かった💗2020年の思い出になったよ♪






hospitalityが素晴らしいです。

































リッツカールトンのちんすこうおいち。






廊下の至る所に、シーサー がいたよ💗素敵な音楽も流れていました。







いつも朝食はホテルのレセプションと同じ階の、ちゅらぬうじにて。





琉球ガラスも美しかった。










まさにラグジュアリー。💗






専ら、見るTVは、CCTVばかりになっちゃいましたが💗

日本語訳要らないので、なしバージョンも日本のケーブル局色々開発してくれないかな。


トリリンガルなので

CNNとか、ABCなども日本語訳の要らないなと感じてしまったので、選択式にしてくれるとおひがたいな。

普通に英語だけのchannelとか、意外と日本のホテルはないことがわかった(日本語音声通訳入ってしまってるものがおおいのだ)