(食べログ用)先週、2泊したリッツカールトン沖縄の朝食は
 
1階の琉球工芸品に囲まれた、GUSUKUにて。
 
 
 
 
 
 
 
外が見える開放的な席で嬉しかった❤️
10:30am last orderということで
だいたい10:20頃にin.
 
 
 
 
 
 
 
 
御膳タイプは、コロナ期間中ならでは。
 
 
 
4人のシェフによる沖縄料理など食べれてよかったー。
 
どれも美味しくて完食、さらに
パンケーキやエッグベネディクトもオーダーできました。
 
 
 
 
 
 
 
飲み物やクロワッサンなどはここ🥐のコーナーから。シリアルも手作りですごい美味しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サラダも瓶詰めになっていて少しびっくりしましたが、衛生的にいいですよね♪
 
 
 
 
 
 
 
サーターアンダギーのパンケーキが美味しすぎました。2日連続で食べたよん。
また食べたい味です。
あとアイスカフェラテ も好き。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なリッツカールトン沖縄、GUSUKUの朝食でした。
 
 
 
 
       

グスクレストラン(その他) / 名護市)
その他総合点★★★☆☆ 3.9