今日は、新宿にある、
 
『酒処 何方此方 (新宿・居酒屋)』(るるぶKitchenさんで、インスタ映えなものを食べてきたよーぉ(o^^o)❤️
 
 
 
新宿南口からすぐのところにあるアンテナショップのような、立ち飲み屋さんみたいな綺麗なお店だょぉ。💗
 
 
 
 
これ、テレビで何回も見て食べたかった♪やったー。
 

 
 
 
 
 
 
フェアグルメの
 
◉「ニューベル(スムージー)」と
 
「くもぱん(菓子パン)」
 
 

 
 
 
これ、新spot箱根ロープウェイ『CU-MO箱根』早雲山駅の足湯の所で食べられる、話題すぎるカフェスイーツ💗
 
 
 
 
 
可愛いー!!💗雲みたいに綿菓子ふわふわ!
 
 
 
 

 
 
 
MIYAも、テレビでこれ見てめっちゃ食べたかったのだーぁぁ♪
 
 
 
 
 
 
 

 
 
バタフライピーが、くもぱんにも練り込まれていて、もちもちの生地にトロピカルな気分ー♪
 
 
 
 
スゴォーイ!インスタ映えだよーぉぉぉ❤️💗ふわふわふわーってかわいい綿あめの、雲みたぁーい💗🌈
 
 
 

 
 
このsmoothieにはバナナやりんごやコーンフレークが入ってて、めっちゃ美味しいのー♪
 
 

 
 
 
これ、なんとるるぶキッチンさんのproduce商品♪
新宿で、たべられるのは嬉しいよねー!(^ ^)
 
 
 
 
くもぱんも、食べ応えがあるもっちりとしたふわふわのパンに仕上がっていて、とっても美味しいよーん♪♪❤️
 
 
 
 
◉成井さんちの完熟オニオングラタンスープ小籠包
 
 

 
 
 
淡路島のたまねぎがたっぷりと使われたスープと小籠包おいちーっ。
 
 

 
 
 
 
◉成井さんちの完熟たまねぎとえびすもち豚の肉じゃが
 
 
 
淡路のえびすもち豚の角煮が、とろんとろーん💗これは絶品です!角煮マニアで色々なアジアの国で角煮を食べていますが
 
これはかなり肉にあまみがあって脂身までヘルシーで美味しいです。
 
 
 
 
下に敷いてあるじゃがいもも、ねっとりとしてめっちゃ旨し♪
 
 
 

 
 
 
 
旅行ガイドブックの『るるぶ』を発行するJTBパブリッシングが運営する角打ちスタイルの立ち飲み居酒屋「酒処 何方此方(どちこち)」
 
 
「るるぶキッチン」の今月フェアは兵庫県洲本市❤️
 
今月以外でも、洲本市の食材を使ったお料理が店内で楽しめます。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
行ってみてねーー!!!💗
 
 
 
 
新宿 何方此方(どちこち)で検索してね♪♪
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした♪
 
 
 
 
ウーミーPR
 
 
 
#くもぱん #cumo箱根 #早雲山
#新宿グルメ #箱根スイーツ #ご当地グルメ #るるぶ #るるぶキッチン #旅行好き 
#ブロガー #グルメ #グルメインフルエンサー #グルメ女子 #グルメブロガー #今日のコーデ #今日のメイク #旅ブロガー #旅好き女子 #今日のファッション #グルメ探検 #グルメ好き #今日の晩ご飯 
#フィットネス女子 #筋肉女子 #グルメ大好き #ファッション好き #カフェスイーツ #旅好き #ひとり旅好き #アンテナショップ
 
 
素肌つるつるセット
 
 

酒処 何方此方 るるぶキッチン立ち飲み居酒屋・バー / 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9