沖縄・名護市のリッツカールトン沖縄に1週間前滞在していました♪💗最終日に、
 
東京帰る前に、カフェで写真撮りたい〜(飲みたいというよりも、写真撮りたいが先だった♪)
 
 
ってことで、リッツカールトンさんに、送迎していただいて
 
国道58号沿いにある、ハワイアンカフェ『ハレアイナ ホア』へ行ってみましたー💗
 
 
 
 

 
 
 
ランチタイムは大賑わい♪
人気なのもうなずけるよねー。⭐︎✨🌟
 
 
とにかく雰囲気がいいっ(^ ^)
 
 
 
 
ホテルの朝食食べたばかりなので断念しましたが、ランチプレートかなり美味しそうでした。
 
 
 
 
 
沖縄の35coffeeのアイスラテ(持ち帰り用カップ)をオーダー。
 
 
 
 
 
リーズナブルだし
 
 
飲みやすい珈琲で、コクがあるミルクと🥛ぴったりで
すごく美味しーい!💗
 
 
 
 
この珈琲は、また飲んでみたいなって思っちゃう素敵なコーヒー。
 
沖縄県って唯一、日本の土壌で
コーヒー豆が栽培できる土地の条件揃ってるんだよねたしか。💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
35coffeeめっちゃまた飲みたいし
 
店内、かわいすぎでいっぱい写真撮れてよかったーぁ❤️
 
 
 
 
 
また行きたいカフェ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
【HIS】旅行プログラム
 
 
 
 

ハレアイナ ホアハワイ料理 / 恩納村)
夜総合点★★★☆☆ 3.9