やっほ❤️沖縄旅日記ー♪(o^^o)



一昨日の話なんですが♪


ここ、名護市のかりゆしビーチ⛱沿いの国道58号を、スーツケースとか全部持って、空港行きバスが来るかりゆしバス停へカフェから向かってるときに起きたハプニング




サンダルが👡


壊れましたー笑

タイとか昨年の海外旅行の写真とか全部これ履いてる、お気に入りのサンダルが遂に壊れました笑



それはこの路上で突然に
Sudden caused happen for my feet with sandals in Kariyushi Beach on the way to the Busstop.









サンダルの黄色いリボンが全て破れて🎀、はい終了ー!!!





笑うしかなかった。






スーツケースから、飛行機✈️乗るときに履いてきた、ぺしゃんこのローファーに履き替えました、


これにて全身写真も終了ぅ。





おかげでバスには🚌間に合ってよかったです(^.^)(^^)おもしろすぎでした❤️