今回の沖縄では、地域共通クーポンが、12000円だったのでチェックアウトの日までに使い切りました❤️

さて、地域共通クーポンが12月16日から電子ではなく、紙での提供になったの知ってましたか?旅行・ホテル予約サイトで確認できます。

↑この情報はあまりテレビでは放送されてないので、チェックしてみてください。








リッツカールトン沖縄には

コンビニはありません。
丘の上にあるので、徒歩で行けるコンビニなども一切ないため
必要なものは、あらかじめ

旅の前の日に自身でスーパーで買ってスーツケースに入れときました笑






リッツカールトンのブティックは、
レセプションの1階にあるのでお買い物しやすいです。



紙袋も可愛くてすっかりお気に入りです♪











琉球ガラスなどの
沖縄の伝統工芸品や、沖縄土産が買えます。

紅芋タルトなどはありません。









自分へのご褒美に、地域共通クーポンで
このピンクのトートバッグを❤️
わーい💗可愛い😍





リッツカールトン沖縄のオリジナルちんすこうを、ゲット♪













美しい漆器なども、リッツカールトンならではの品揃えで上品ですね♪




あとは、アクセサリー類や水着など、女性が好きそうなファッション系ございました。
















ターンダウンされたお部屋に置いてあったちんすこう、こちらと同じものですぅ。
美味しいの。