今日ねえ、昼間マリオットホテル沖縄までリッツカールトン様に送迎していただいて、


お土産屋さんKBCに行ってみたよーん。


GOTOトラベル全国停止のニュースは今知りましたー♪
12月28日から1月11日まで?

年末年始のキャンセル料とか旅行会社の人、対応が大変そうだよねー。




こないだ、さまーずのリゾートの番組でここやってたよねマリオットリゾート🏝




地域共通クーポンが、今回1万2千円なので使い切りがんばってます❤️



1階の、KBCほんとに大きいから
なんでも揃っちゃうー❤️









結局
お菓子ばっかり(99%お菓子かも)買ってしまったが❤️


















11月に沖縄きたときに買い忘れて買いたかった、コレ!


紅芋かりかりも買えたしー❤️








もうこれで帰りの日は空港にギリギリ✈️着いても大丈夫だな💗











帰りは、マリオットリゾート🏝さんの送迎車で

逆にリッツカールトン沖縄まで送っていただきました。