めっちゃ暑くて嬉しい😃23°cの沖縄到着ー!!!!


しかも、晴れてるーぅ♪15日連続で沖縄雨降ってたから☔️
よかった!
前回来た時より、めっちゃ晴れてます☀️






いま、羽田空港から
JALの991便に乗ってきました❤️



半分くらい、席は空いていたのでいい感じ❤️







日本航空の機内はつねに清潔にされているし、ラグジュアリーで安心する♪








妹がディズニーで買ってきてくれた巾着袋と旅のおとも❤️




飲み物サービスは、コーヒー☕️をもらって目を覚まそーお。
めっちゃ機内で爆睡しましたが


メイクと着替えも完了です。



日焼け止め、持ってきてよかったーぁぁぁ💗日差しやばす💗







メイクも完了❤️












南国🏝






消毒スプレーも機内のトイレにあったよ❤️
自分でも除菌シートと除菌グッズ持ってきてるけど❤️

移動中ー。





12月の沖縄、どんな感じか楽しみです。