わぁーい❤️今日は、お姉さーん⭐︎✨🌟
本当にお久しぶりにお会いできて感動しちゃいましたぁぁー💗(o^^o)
帰りめっちゃ急いでたんですみませーんっでっきゅるりりりりりーん❤️


とっても楽しかったですねん💗
(^ ^)




radical最高ぅ。

radicalの前に、いつもの


ランニング5km❤️



27:14分钟で完了ぅ。









今日、ランニングマシーンでひっくり返ってる音が聞こえて


大丈夫だったかな??

ひっくり返ってたかも見てないからわからないのですが、、
女性の悲鳴も聞こえた気がするぅーぶるぶるーっ。

皆さんお気をつけてー♪










走ってから、お風呂で🛀ゆっくり入ったらあっという間のradicalの時間ー💗

QRで予約してた立ち位置に行くだけでいいから、すごい楽ー❤️

お姉さんー!!
楽しかったですねーん❤️



一年くらい前の懐かしい曲とコリオいっぱいでてきて、ほんと嬉しい😃💗