今日は、カジュアルイタリアン
『Italian Kichen VANSAN 二子玉川店』(Rize7F)さんで、momとDinnerしてきたよ💗💗
 
 

 
 
 
新商品のパスタ〜!!❤️これがチーズたっぷりでおすすめなんです!
 
 
 
■粉雪ボロネーゼ 
 

 
 
 
名前が可愛いよね❤️😍
お店の方が、チーズを目の前でボロネーゼ&パスタの上にstopって言うまでかけてくれるのーぉ💗
 
 
お母さんも、めっちゃ嬉しそーぉ♪
 
 

 
 
 
贅沢な気分だし、お肉の感じいっぱいのパスタ、もっちりとしてめっちゃ美味しーい♪(o^^o)
 
 
 

 
 
 
◉アペロールスピリッツ
 

 
 
シュワシュワが鮮やかな❤️オレンジリキュールのカクテル💗
 
 
◉白桃&ジャスミンティ も爽やかだよぉ。
 
 
 
◉自家製ピクルス
 

 
 
 
優しいお野菜たちがほんと、美味しいの。
 
 
◉ 牡蠣のアヒージョ
 

 
 
大きくて、ぷりっとした牡蠣とオリーブオイルとバケットがmatch!
 
 
 
◉ ラクレット&グリル野菜 ★
 
 

 
 
目の前でかけてくれる、北海道産ラクレットチーズと新鮮な野菜とがほんとに美味しいー!!❤️
 
 
 
 
 
◉ バンサンスペシャル3種盛り
 

 
 
すごぉい❤️お肉も柔らかくて美味しーい!!(^ ^)ソースが二種選べて、柔らかくて香ばしい豚肉や、USサガリなどにdipして楽しめました♪
 

 
 
 
 
 
◉Pizzaは、究極のクワトロフォルマッジ Sサイズにしました💗💗
 

 
 
 
もっちりとした生地に、4種類ものチーズが濃厚でtastyyyy!
 
 
 
 
◉カフェラテ
 
 
 
◉プレミアム チーズケーキ
 

 
 
 
切り株に乗ってこんにちは♪ふわとろーっっ⭐︎✨🌟スゴォーイ!
口に入れた瞬間のアプローチが幸せすぎるー♪🌈
 

 
クリーミーだよね♪
これは、食事の後におすすめのSweets!!.
 
 
店内もオシャレでかっこよくて、照明も可愛くてバエル♪
 
 
 
ゆったりとしたbox席が凄く良かったし、女子会にもぴったりぃ(o^^o)
 

 
 
 
ほんと、気軽に楽しめて美味しかったぁぁ❤️
 
 
 

 
ぜひ行ってみてくださいね♪🌈
 
 
 
ごちそうさまでしたぁぁ♪🌈
 
 
 
 
#vansan #バンサン  #二子玉ライズ
#イタリアン #生パスタ #イタリアンレストラン #グルメ #グルメ女子 #グルメ好き #旅インスタグラマー #インスタグラマー #インフルエンサー #二子玉グルメ #女子会コーデ #今日のコーデ #今日のメイク #レストラン #グルメブロガー #グルメインフルエンサー #フィットネス女子 #食べるの好き #ファッショニスタ #デートコーデ #ブロガー  #チーズ好き #食リポ #PR 
 
 
【HIS】旅行プログラム
 
 
一休.comレストラン
 

Italian Kitchen VANSAN 二子玉川ライズ店イタリアン / 二子玉川駅二子新地駅上野毛駅
夜総合点★★★★ 4.0