オキコ株式会社の


ウミナーグミ グミンチュ 

沖縄シークワーサー味と、沖縄パイン味








このグミ、めっちゃ好き。💗

リピート決定ーぃぃ💗














ぐみんちゅは、ぷにぷにして


シークワーサー味が特に気に入りましたー💗



















地域共通クーポン、かなりすごい♪






















ルネッサンスリゾートオキナワ 🏝

年末年始の沖縄

すごそうだよね。^_^



今回の年末年始は、通常なら海外、特にハワイやグアム、ダナン、タイなどに行く南国組がなにせ
国外に出られないのですから笑



全部沖縄に集結するでしょう。


これまでなら、大陸や、台湾、香港、韓国からも他の国からも沖縄へいっぱい来ていたのが

今回の年末年始はすべて国内にいる人たち。

すごいことだよねー。
激レア。



みやは、混んでる時には一切旅はしないので

人のいない間に♪