先日、TAYA& CO.GINZAさまで
カラーリングと超音波トリートメントをしていただいてから



つやっつやのヘアーに生まれ変わりましたぁ。










店長の白鳥さん、庄田さん、皆さま

ありがとうございました😊😊






TAYAのオリジナル製品だそうです💖

早速、カラーリング後からちゃんとケアしたいと思い使いはじめましたーあ💖






コフレディヴェールシャンプー、トリートメント

香りもいいし、泡立ちも柔らかくて素敵ぃー。髪の毛がいきいきしてるよーん💖

















髪が綺麗で健康だと、めっちゃ笑顔になれるよね💖


円形とかほんとなったことなくて、よかった♪(o^^o)