台湾のラオマバンメンを送っていただき、お母さんが今夜調理してくれましたーぁぁ❤️❤️💗






すっぴん。












台湾は繁体字なので、繁体字です♪




老媽拌麵は台湾発の汁なし麺(まぜそば)のブランドです。






もっちりとして、美味しいねー!!💗
うどんとパスタがmixされたような食感、弾力がいいねー!!!
喉越しもいい感じー!









台南地方の麺として有名な天日干し&無添加の關廟麵guanmiaomianを使って、

自然の味を活かしつつ、人工香料などの添加物を加えないという考えのもと商品開発を行っているのだとか♪






お母さんが味玉も作ってくれて、これもほんっとに美味しすぎるよーおおお!


エビチリや、春巻きもありがとぉ。









調味料もついてて安心!





美味しかった。




ごちそうさまでーした❤️







素敵な製品をありがとうございましたぁぁー!💗










100年以上の歴史を持つ『台南発祥の麺』材料は全て天然素材を使用し『手作り』、防腐剤などの添加物は一切使用しない無添加なのが嬉しいですよねー!!❤️