もうGOTOトラベルのガイドライン、めちゃくちゃになってないかな?笑



GOTOトラベルキャンペーン。札幌と大阪市を目的とする旅行は、割引除外。

ってことは、その値段でも行っちゃう人いるよねーーーー。


お得なのはありがたいんだけど、持病ある人とか、高齢者の旅行禁止して欲しいかも♪






北海道の中でも、札幌だけだめなら
他の小樽、函館、登別、十勝とかに人が集中してまたそこにクラスターとか出るのかな?


そして、さらにおかしいのが笑




発着がだめなんじゃなくて

札幌や大阪から出発するのは

全然ありーっ♪





え?




おもしろーいねー。



疑問ばかりが出てくるー!!!


この施策は絶対に政府は止めたくないからなんだけどね。