わいわーい💗恒例の、ショッピングモール内の、ここのミスタードーナツが行なっている、閉店時間間際の、
500円で10個か9個買えるセール!!💗


嬉しいー!!買ってきたよ♪



今日は、9個で500円になってましたー♪行列凄かったー!




1トレイ 500円になるので、

ここから選びます。






わたしの前にいる親子がめっちゃ選ぶの迷ってて、早くしてよって感じだった笑💗











可愛いドーナツ🍩💕❤️いっぱいー!!
いえーい💗嬉しい😃







しかも、楽天ポイントで

無料でいただきドーナツ💗🍩



ココナッツチョコレート大好き💕🌈💕✨✴︎❇︎🌟⭐️✳︎🌟





美味しーい💗












合計で1300円くらいのが


500円ポッキリ!!!💗







すごいお得で嬉しかった。



日によっては、セールしないこともあるので

また今度参加してみよっかなー。