いま、記者会見やってます。



最近、テレビがない家(敢えてテレビを置かない)の方、多いかと思います。または忙しい方。



しかしこのコロナが流行ってからは毎日、変わる情報、テレビが1番早いように思います。






ただいま、東京都都知事の小池さんから記者会見が行われ


こちらが発表になりました。

『五つの小』

少人数、小一時間、小声、小皿、小まめに(手洗い、消毒、マスク)



廻しのみを避けていただきたい。
箸の共用厳禁。
会食時には、マスクを付けていただきたいですが扇子などもおすすめ(謎)









この会見では

ひととおり、感染を防ぐための基本的なことが要請されました。


手洗い、マスク、換気。

基礎疾患のある方、その家族は会食参加をさけて。



医療体制の整備を進めているそうです。
来月開設予定だとか。


特にこれ以外重要な発表はなしでした。




ほんと、コロナウィルス 、おさまってほしいですねー!!!!