こんばんわーぁぁ💗❤️
 
今日はmomと渋谷にある
『渋谷 和食 個室割烹三長』さんでdinnerしてきたよーぉ❤
 
 

 
 
 
お店の外観からして、落ち着いた和風な雰囲気ー!❤️
 
 
 

 
 
 
 
グラススパークリングと富山の立山という日本酒で、乾杯♪
 
 

 
 
 
◉お通し
 
わぁ❤️華やかで心躍りますねー。
 

 
秋を感じさせる三品❤️
 
 
 
 
◉酒盗クリームチーズ 800円
 
 

 
 
 
刻まれたいぶりがっこ、イカの塩辛とクリームチーズ合いますねー♪
 
 
 
◉だし巻き玉子 1200円
 

 
 
 
 
優しくてほわっとして、スパークリングも進んでいい感じ。(^ ^)
 
 
 
◉鰻  蒲焼き 3000円
 
 

 
 
 
もうね、幸せの味なのー!板前さんが
骨抜きしてくださったので、驚くほどにふんわり肉厚なうなぎ♪❤️
美味しーい!!!
 
 
 
 
◉帆立の磯辺巻き 500 2つ
 
 

 
 
 
海苔を炭火で炙っていただく、豪快なホタテといくら♪❤️
 
 

 
すごかった♪
 
 
 

 
 
 
◉舞茸の天ぷら 900 
 
 

 
 
さくさくのきのこ♪香りも楽しめます。
 
 
 
◉鳥取県産 田村牛ステーキ 4800円
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
贅沢な田村牛でーす♪甘みのある柔らかーなお肉に焼き上がっていて、ガーリックとぱくっっ♪
 
 
 
美味しすぎますーぅ⭐︎✨🌟
 
 
 
 
 
◉梨のくずもち・カスタード仕立て❤️
 
かなりお腹いっぱいだったので
一皿を2人でシェアしました!
 
 
 

 
 
 
ぷるるーんとした、梨🍐の味わいが楽しめるデザートです♪可愛かったよ♪(^ ^)
 
 
 
 
どのお料理も板前さんの腕が光っており、出来立てを楽しめて素晴らしい時間が楽しめした♪🌈Momも大喜び♪
 
 

 
 
 
「渋谷 割烹 」で検索してね♪
 
ごちそうさまでした❤️
 
 
 
ありがとうございましたぁぁ♪(o^^o)
 
 
 
ウーミーPR
 
Support By woomy
 
 
 
 
 
#渋谷和食 #渋谷グルメ
#東京グルメ #インスタグルメ 
#フォトジェ肉 #旅ブロガー #旅インフルエンサー #渋谷デート #渋谷駅 #渋谷ディナー
#グルメ部  #食べスタグラム #グルメ女子 #肉デート #今日のコーデ #今日のメイク #今日のファッション #食べログ #グルメインフルエンサー #和食好き
#フィットネス女子 #旅インスタグラマー
#美と健康 #インスタグラマー #インフルエンサー #gotoトラベルキャンペーン 
#gotoキャンペーン #割烹料理
 
 
一休.comレストラン
 

割烹 三長 渋谷割烹・小料理 / 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅
夜総合点★★★★ 4.0