11月8日から10日❤️沖縄 ルネッサンスリゾートオキナワ🏝に滞在ーしたよ。
 
 
 
朝食の、ここ
セイルフィッシュカフェ はかなりおすすめしたいです。
フォーシーズンは、プラス1000円で利用できます。
 
 
 
広めのカフェレストランだし、海外っぽい感じでゆっくりできました。
 
 
 
食事しながら、沢山のがんばっているパパやママの姿を見ていた感じ。
 
 
 
ほとんどがファミリーだったから笑笑
 
 
 
 
名物💗海がめをイメージしたパン💗
カメロンパン美味しいー!!
 
 
 
 
 
 
野菜やフルーツ、たまご、パンなど朝から食べまくり。
 
 
 
 
 
 
日本食も多々あります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは、
 
人がいなくなったあとに撮影しています。
営業時間内はとても混雑しています。大人気!
 
 
 
 
やっぱり、家族連れのみなさんは
ブッフェは好きなものとってこれて便利ですよねー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パスタもあったよ。ナポリタン
 
 
 
どれも美味しかったー。
コーヒーとかカフェラテもso good.
 
 
 
 
 
 
 
 
この、マンゴーバター🧈が特に絶品だったのー!
 
これどこで買えるんだろう♪聞き忘れちゃったあ❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
南国だね❤️🏝温かいし
 
 
 
 
 
 
 
バナナブレッド最強💗
また食べたい!
 

 
 
 
一休.com
 
 
 
一休.comレストラン
 

セイルフィッシュ カフェバイキング / 恩納村)
昼総合点★★★★ 4.0