今夜、日本航空JAL920便で東京帰ってきました❤️満席で、ほんと凄かったー!





機内の青いライトかっこよかったです💗



シートはエコノミーでも十分ゆったりできました♪



となりのママ友みたいなのが2時間non stopでしゃべくり止まらなくて辛かったけど笑


周りの皆さんも同じだったはず♪
1時間50分のフライト。


あっという間でしたー!❤️





沖縄、ほんとすごい大人気なんですね❤️


日本航空では、
機内でドリンクサービスがあって

コーヒーもらった。



美味しかったからのんじゃったけど

今夜眠れなくなったかも笑(^ ^)









日本航空のシート、やっぱりいいね👍





大きめのスーツケースを手荷物にしてる人いて、凄かった笑

結構な大きさだったけど、いいんだ?あれ




楽しかった♪🌈