いま、沖縄二日目❤️❤️今回、1万円分の地域共通クーポンを初めて使ってみたよーん。





まずは4000円分、取り替えてみたよん。
わぁーい。




ルネッサンスリゾートオキナワ🏝では

1階にあるshopマーケットプラザでは
簡単に取り替えられるお得なセットもあるよん。



3000円分に芋タルト6個とか色々入ってるのもあって中身選べるー。気になった。



沖縄県で、なおかつチェックアウトの日の23:59までに使い切る必要があります。







オリオンビールとか、沖縄のお酒とかも色々あるねん。



この、地域共通クーポンは

結果

スマホで📱簡単でした。

QRコードをレジのところにある端末に当てるだけ。

4038円でしたが
差額で現金で38円だけ払ったよぉ。

お釣りは出ませんのでご注意です❤️






ちんすこうや、そーき肉(バラ肉?)とか❤️








あと6000円分あるので
どうしよっかな💗




GOTOトラベルって、すごいですね。💗








この売店、かなり色々なものがあって楽しい💗