運命ってほんとにあるよね❤️




いま、同じ高校と、同じ日体大入った子がここで働いてて
話しててわかったの。
ビーチで。

びっくりしたね♪鳥肌ー。



しかも、わたしの恩師に体育の授業教えてもらったと聞いて鳥肌止まらなかった。

まさか沖縄でね。


あの高校から同じ日体大へ入ったこは私と、その子だけ

レジェンド笑




さてさて、今からトレーニングです。


まずは柔軟ストレッチで
身体をふにゃふにゃにほぐします。
いつもそうしてます。軟体












ルネッサンスリゾートオキナワの🏝ジム。



running5kmと筋トレがんばります。






wearは

MIGHTY SOLOさんからいただきました。

ありがとうございます🌸🌟