こんばんはぁ(o^^o)❤️先日お母さんと、汐留にある四つ星ホテル『パークホテル東京』様に宿泊させて頂きました❤️(^ ^)







まだ載せてなかった写真特集です💗








午後は、パークホテル東京さんの25階にある


『アートカラーズダイニング』で

Aftenoon Teaを楽しみました❤️
三段ハイティーの色鮮やかで、お上品なsavoryやスイーツにうっとり♪










サンドイッチも、美味しかった🥪❤️





可愛すぎるー♪💗❤️❤️
momと景色も見えて大興奮だったので、写真いっぱい撮っちゃったぁ💗


【上段】
・モンブランのミニタルト
・2色葡萄のムース
・柚子のマカロン

【中段】
・紅茶と無花果のロールケーキ
・紫芋のシュークリーム
・ラ・フランスのパウンドケーキ

【下段】
・BLTサンドウィッチ
・本日のピンチョス
別皿でスコーンも❤️

・プレーンスコーン
カボチャスコーン
ジャム3種










クロテッドクリームもめっちゃめっちゃ美味しくて、ほんとどのスイーツもシェフの愛情がこもっていて美味しかったでーす💗❤️




ありがとうございました💗









GOTOトラベルキャンペーンは、もちろん対象。

ぜひ行ってみてくださいね❤️





「パークホテル東京」で検索してね♪



ご招待いただき宿泊させて頂きました。


Support By woomy
ウーミーPR



一休.com



一休.comレストラン



#PR #パークホテル東京 #GOTOトラベル #GOTOキャンペーン #東京ホテル #ラグジュアリーホテル #ホテルステイ #宿泊レポート #女子会コーデ #ホテル巡り
#旅ブロガー #旅インフルエンサー #東京観光 
#旅インスタグラマー #インスタグラマー #インフルエンサー #トラベラー #ホテルアフタヌーンティー #アフタヌーンティー女子 #アフタヌーンティー #三段ハイティー #アフタヌーンティー好き #スイーツ女子 #カフェスイーツ #GOTOEATキャンペーン #一休レストラン