今回お母さんと、汐留にあるホテル『パークホテル東京』様に宿泊させて頂きました♪❤️(^ ^)









◉お部屋のtype:デラックスツイン
#3313 号


◉アメニティー:THANN


◉momと宿泊
◉景色:素敵❤️新橋や六本木なども一望でき、夜景が綺麗でした💗




◉アフタヌーンティー、朝食ともに25階 アートカラーズダイニングにて。
彩り豊かな盛り付けで、とても美味しかったです。







アートなホテルで、あらゆる所にアーティストによる作品が展示されていてまるでmuseumに来た気分です❤️(^ ^)






汐留駅からもすぐで、日テレのお隣♪
立地もいいですよねー!!(^ ^)






ホテルの方々のhospitalityが素晴らしくて、とってもご丁寧な接客をしてくださる印象で気持ちがよく過ごせました♪💗❤️






母も、接客についてはcastingしてかださったご担当者様、アートカラーズの方々もフロントの方も、お部屋にタオルなど持ってきてくださった方も素晴らしかったと言っております♪💗

さすがは、四つ星🌟ホテルですね。









25階にはフロント、レストラン、バーがあり、フロントからは東京タワーを臨む景色が見られ客室数は270室、26階〜34階が客室です⭐︎✨🌟💫















2013年に「日本の美意識が体感できる時空間」をコンセプトに、アートを基軸としてリブランドし、そのプロジェクトの一環として客室の壁をキャンバスとした「アーティストルーム」を31室つくりました。






GOTOトラベルキャンペーンは、もちろん対象。

ぜひ行ってみてくださいね❤️








「パークホテル東京」で検索してね♪

Support By woomy
ウーミーPR

ご招待いただいて宿泊させて頂きました。
ありがとうございました😊(^ ^)




【2020.10月29日 パークホテル東京・宿泊記 お部屋編・前半】




宿泊レポートは、続く❤️






#PR #パークホテル東京 #GOTOトラベル #GOTOキャンペーン #東京ホテル #ラグジュアリーホテル #ホテルステイ #宿泊レポート #女子会コーデ #ホテル巡り
#旅ブロガー #旅インフルエンサー #東京観光 
#旅インスタグラマー #インスタグラマー #インフルエンサー #トラベラー #パークホテル #parkhoteltokyo #ホテル好き #宿泊レポ
#旅好き女子 #今日のコーデ #ファッションブロガー #GOTOトラベルキャンペーン #汐留 #新橋駅