こんばんはっっ(^ ^)
 
原宿駅竹下口から徒歩8分ほどの所にあるArtなカフェバー❤️💗OPENなスタイルで開放的〜♪
(明治神宮前駅からだと4分位)
 
 
「Design Festa Cafe&Bar」に行ってきましたぁぁ❤️
 
 
 

 
 
 
アートギャラリーに併設した中庭にあって、植物に囲まれていて癒されるぅ。(o^^o)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
◉カフェモカ
ラテアートも、可愛いし、器も素敵♪
温かなモカでほっとしますね(^ ^)❤️
 
 
 

 
 
ライトもいい感じの雰囲気ー!❤️
 
 
 
 

 
 
 
 
 
◉ホットドッグ お好み焼き
 
 

 
 
 
わぁー!すごい大きいー!❤️
お好み焼き風のオムレツが、ホットドッグに乗っていてとっても風味もよくてどんどん食べちゃうのー!!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
美味しーい!❤️
ふんわりとした卵も絶妙の焼き加減で嬉しい!
 
カフェモカと合いますね♪(^ ^)
 
 
 
 
 
 
◉野草のシフォンケーキ と
◉野草茶 のセット💗
(セットで価格:650円)
 
 
 
 
 
 

その日によって変わる、野草のシフォン♪
 
 
 
なんと、たんぽぽの葉のシフォンケーキだよーぉぉ💗
 
 
東北牧場の農園で栽培されているたんぽぽなの。
 

 
 
柔らかな香りで、たんぽぽのお茶と食べましたぁ❤️
 
もっちりとした生地が印象的で、幸せな気分になれちゃう美味しさでーす!
 
無添加で作られているのも嬉しいです😃
 
 

 
 
 
◉野草ジェラート
 

 
 
 
ながちゃんかぼちゃを使用🎃🎃した、ジェラート❤️ハロウィンの気分🎃
こんなに甘みのある濃厚なかぼちゃよジェラートは初めて!!!
 
絶品でござるーっっ!!
 
 
 
 
この白い壁には、新たにアーティストが何を描くのだろう。
 
 
 
 
 
 
わくわくするカフェ❤️
穴場発見って感じですねー!!(^ ^)
 
 

 
 
 
原宿という都会の真ん中ですが、ゆったりとしていて、アートを沢山眺められるので楽しいー!
 
 
 

 
 
素敵な時間が過ごせました。
 
 
 
 
 
みんな、ぜひ行ってみてね(^ ^)
 
 
 
 

 
 
 
 
 
「原宿 デザインフェスタ」で検索してね⭐︎✨🌟
 
 
 
 
ウーミーPR
 
ありがとうございました❤️(^ ^)
 
 
 
 
【HIS】旅行プログラム
 

デザインフェスタ カフェ アンド バーカフェ / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8