はろはろーぉ💗お母さんが、今日はこんな感じで絶品料理を作ってくれましたーぁぁぁ💗❤️💗








わぁーおー!💗すごぉーい!(o^^o)

さわらの照り焼き
チーズはんぺん
焼き芋
大根の味噌汁






鰆の照り焼きのいい香りー!
焼いているときからふわふわって感じぃ💗





うれし〜!💗
今日は、久しぶりのさわらで嬉しかったぁ💗


ふわふわの身でしまってて、めっちゃ美味しーい!この鰆💗いいねー!
照り焼きの加減が絶品!!!💗すごい!



お気に入りのおわん。




姪っ子ちゃんが、お芋掘りしてきたどー💗1歳半の赤ちゃんですけどーぉぉ❤️(^ ^)

しゅごいねーえええええ💗
こんなに立派なお芋掘れたのーぉぉ🌈

どうもありがとうー!💗






焼いてくれたよーん♪グリルー!💗


わいわーい!



おいちー!!!自然の甘みで、めっちゃ美味しーい!


今日の晩ご飯も、すごい美味しかったねーえ💗



運動して、いっぱい寝て、みんなも免疫力アップしようねー!!!💗






最高ぅぅー💗