恒例の、ミスタードーナツの10個で500円になる夜のサービス❤️

今夜もありましたー🎊🎁先週の日曜日はドーナツが余ってなくて開催されなかったので今日嬉しかった♪(たぶん毎晩セールしてると思う)





しかし、ミスドが10個で500円って嬉しいですよねー😃


次の日でも全然美味しく食べられるし♪(^ ^)お母さんも大喜びで、夕飯の後ドーナツぺろり🍩



すごーいトレーの数!好きかのが選べるんです💗


しかも、MIYAが気になってたのは

陳建一さんとのコラボドーナツの

エビチリパイ 220円

がその、タイムセールの中に入れてもらえる瞬間やったーって感じだった。




他にタイムセールに気がついた人たちがどんどんきて、
閉店時間前のここはカオスになるであろう前にお会計済ませて帰ってきた。

こんな時間(夜21時)でも小さい子連れたファミリーがうろうろしてんだなー。謎





陳建一コラボが入ったトレーをゲットー!

レジで楽天ポイントでお会計なので R pointでワンコイン分💖

実質無料でゲットできちゃったよん♪💗







わぁーい💖イモドに、陳建一、ポンデリング、エンゼルショコラ、カスタードと全部好きなのばっかで嬉しいー!









もう夕飯後に3つ完食したよーん(o^^o)笑






美味しーいね💖ミスドのドーナツ🍩大好き😘






お得すぎる、ミスドのワンコイン

読者さんの地域のミスドでもやってたら教えてー♪🌈
ほかってこーゆーのやってるのかな???