今夜は、新橋駅から3分の所にある、ボルギーニさんでdinnerしてきましたぁー♪(o^^o)
 
 
 
 
ボックス席型の個室になっているから安心してお食事できましたーぁ💖
 
 
 

 
 
 
 
全8品!!ボルギーニコース(飲み放題付き)
 
 
◉季節の先付け
 

 
 
キッシュと生ハムがイタリアンって感じ♪💗
 
 
カシスオレンジで乾杯🥂
 
 
 
◉シェフの日替わり前菜
 

 
 
 
サーモンのカルパッチョ♪
おしゃれで美味しいね⭐︎✨
 
 
 
 
◉旬の獲れたてサラダ
 

 
 
 
温かいチキンが乗ったサラダでとても新鮮♪
 
 
 
 
◉フライドポテト
  

 
 
 
◉ロティサリーチキン
 
 
わぁー!!すごぉい💖ゴージャスなプレート!
 
 
 
 
 
 
 

 
皮も香ばしく、中のお肉も美味しいよーん。
  

 
 
 
 
◉豚肩ロースステーキ
 

 
 
味わい豊かなポーク♪めっちゃ美味しーい💗
 
 
 
◉日替わりパスタ
 

 
 
ナポリタンの甘辛なソースとアルデンテの茹で加減がいい感じ♪
 
 

 
 
 
 
山崎焙煎樽仕込梅酒のロックも美味しかったぁ💗
 

 
 
◉デザート
 

 
 
ティラミスと、フルーツ💖
 
 
可愛いケーキも食べられて、幸せーなコースですね💗
 
 
 
 
平日夜でしたが、かなりの賑わいで大人気でびっくりしましたーぁ💖
 
 
 
飲み放題とかもお得だし、お料理も美味しいから
 
 
女子会とかにもおすすめっ♪
 
 
GO TO EAT キャンペーン対象店舗です♪
 
 
行ってみてね💖
 
 

 
 
 
ありがとうございましたぁ😊(o^^o)
 
 
 
  
 
#ボルギーニ #新橋肉バル #映えグルメ #新橋ビストロ #自粛解禁 #ロティサリーチキン #新橋デート #忘年会シーズン突入 #pr #GOTOキャンペーン #GOTOイート #新橋グルメ #グルメ女子 #女子会コーデ #グルメ好き #新橋ディナー #インスタグラマー #インフルエンサー #グルメインフルエンサー #旅ブロガー #旅インスタグラマー #フィットネス女子 #お肉好き #イタリアン 
#今日のコーデ #今日のメイク #ファッション好き
#ビストロ料理 #新橋宴会
 

個室×ビストロ Borghini 新橋店居酒屋 / 新橋駅内幸町駅虎ノ門駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7