今日は、LAZONA川崎からすぐ近くの焼肉屋さんに行ってきたよーぅ♪💗
 
『肉小僧 匠』さんへ♪
 
 

 
 
駅近(川崎駅から徒歩3分)で焼き肉は、やっぱり嬉しいですよねーぇ❤️😃
 
 
 
 

 
 
川崎は焼肉屋さん激戦区なんです。(地元なので小さい頃から家族で色々行ったことあるはず♪🌈)
 
中でも、ここ肉小僧匠は、質の良いお肉が揃ってて雰囲気も活気があって気に入りました♪🌈
 
日曜日、夕方の時間ですがどんどん来店されていてびっくりー!店員さんが皆さん元気な接客で気持ちがいいです♪(^ ^)
 
 
 
オレンジジュース🍊🍹で乾杯♪♪
 
 

 
 
 
 
◉超新鮮刺し 和牛ミノ刺しポン酢
 
 

 
 
 
フレッシュなミノ刺しですよーぉ💗ネギとポン酢と一緒にコリコリっとした食感が楽しめて嬉しい〜!!(o^^o)💗
 

 
 

 
 
 
 
 
◉和牛サーロインの極上肉小僧焼きスキ
 
 

 
 
うっひゃー!すごーぉい!💖
 
大判のいいお肉ー!!(o^^o)
 
 

 
店員さんが、手早く焼いてくれました♪レアが好きなので半レアにしてもらったー!
 
 

 
 
 
くるくるっと巻いて、濃厚な生卵とごはんとぺろーりー!!
 
 
 
 

 
 
わぁー!!
美味しーい!!
 
 
 
 
 
◉和牛10秒赤身(塩・タレ)でタレをchoice!
 
 

 
 
この赤身肉は、極上ですねー♪♪
お肉のうまみが、焼いているときにすぐに香りから感じ取れるのと、口に入れたときの甘みさえ感じる素敵なお肉ー!!💗
 
 
 

 
 
この、柔らかさーっっ。
うーん♪美味しーい!!(^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
直接仕入れているそうで、お肉の質がとってもよくて、高級感がありますがお値段は驚くほどのリーズナブル!(^ ^)
 
 
 
 
とっても美味しかったでーす❤️
 
 
 
 
 
 

 
 
皆さん、ほんとおすすめなので是非行ってみてね♪❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一休.comレストラン
 
一休.com
 
 

肉小僧 匠焼肉 / 川崎駅京急川崎駅尻手駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9