いえーい💖今日は、ミスドで10個で500円のセールが

ある時間になると毎日開催されているショッピングモールで。


今日は、9個で500円だったけどラスト1set買えましたー(^ ^)







今日は、珍しく列になってなかった、着いたのが遅かったみたい💖
いつもなら行列になってるんだけど(^ ^)







わあーい💗

新作の
さつまいもド💗

「さつまいもド プレーン」(120円)、「さつまいもド 紫いも」(130円)、新発売の「さつまいもド いもけんぴ」(140円)

のプレートで嬉しかったー💗新作のドーナツ出てたの知らなかったよん♪












紫芋のミスドのドーナツ🍩

めっちゃ美味しいー!!!💗





しかも!

芋けんぴのchunk💖
これも、いい感じぃ。




夕飯の後なのに、3つ食べちゃったー(o^^o)





やっぱり、9個でも

500円はめっちゃお得だね💖

ラッキーでした♪