秋田県のCafe Ohzan様から、素敵なコーヒー☕️を送っていただきましたぁ💗💗



見るからに、高級感いっぱいの素敵なパッケージ♪


なんと、宮内庁御用達なんですぅぅー🎉


昭和27年から、68年間ものあいだ
宮内庁で飲まれている珈琲が
Ohzanさんの、この珠屋珈琲なのだそうでーす💗❤️





珠屋小林珈琲 Royal Blend.




とても光栄でございます。







しかも、ドリップタイプと2つのタイプのコーヒーを送ってくださりありがとうございます💗🌸



即位の礼や、園遊会などで皇室の皆様がお飲みになっているのもこちらの珈琲なのです❤️





早速、カフェタイム☕️に♪いただきました💗


わぁぁぁ。
いい香りー!

ほんわかする、優しいお味で
まろやかなのに、コクがある

とても美味しい珈琲💗






先日、同じくCafe Ohzanさまから送っていただいた、
ハロウィンのラスク🎃🎃と一緒に♪

楽しみました💗






極上のひとときで、ございますねー💗




本当にどうもありがとうございますっっ💞✨(^^)

ごちそうさまでした❤️






ラスクも、贈り物に🎁🎁ぴったりですね💗




チェックしてみてね💗❤️