今日は、大久保駅の南口からすぐの所にある韓国料理のお店『鉄板焼き味在(あぜ)』さんで
 
Korean style dinnerしてきましたー!!!❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
どれも絶品だったーぁぁ💗肉山も♪
 
 
 
 

 
 
 
 
大好きな韓国料理は、ほんとに体にもいいし美容にも良さそうー(o^^o)
 
 
 
ドリンクは、カシスオレンジで乾杯🍻
 
 
 
 
 
◉ コチュジャン豚ブルゴギ
 
 
 
 
 
 

 
わぁー!!!スゴォーイいい香りー!(^ ^)
たっぷりの豚肉に、キムチー!
 
 
スープが多めだとプルコギと呼んで、韓国の場所によっては、このプルコギも、サムギョプサルということもあるそうです💖
 
 
 
 
お店の方が、ほどよくやってくれるので安心ー!
 
 
 
チーズも追加してもらったよーん!
 

 
 
甘辛のコチュジャンとお肉との旨味がすごいハーモニー!
 
 
 
 

 
 
 
 
とっても美味しくて絶品でーす❤️💖(o^^o)
 
 
 
 
 
◉ビビン餃子
 
 
 

 
 
韓国風の餃子って初めて🥟食べましたが、皮が軽く揚げてあって野菜がたっぷりでとてもいい感じでーす💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◉巨峰ジュースや、カシスオレンジも🍊美味しい♪
ブドウの果肉が入ってるの♪これ大好きー!💖
 
 
 
 
 
 
◉サントミミズカルビ
 
 
 

 
 
わおー!what a huge mountain??
山盛り(サントミ)になった牛肉と豚肉のタワーがインパクトすごーい!💖
 
 

 
 
鉄鍋には、もやし、水餃子🥟、トッポギも入っていて
 

 
 
 
ピリ辛のsoupと一緒に楽しみました!💗
 
 
 
 
 
 
 

 
身体がめっちゃめっちゃ温まるし、凄く美味しかったーぁぁ💖
 
 
 
 
 
 
まさに、肉山だったー!
 
 
 
 
 
 
ほんとに韓国に来た気分で、すごく楽しい雰囲気で落ち着いて韓国料理が堪能できて良かったでーす💗
 
 
 
 

 
 
ぜひ行ってみてくださいね♪🌈
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
どうもありがとうございましたぁ😊💗
 

 
 
 
 
 
#サントミ水カルビ #大久保韓国料理 #新宿韓国料理 #新大久保グルメ #新宿グルメ #pr #大久保グルメ #韓国料理好き #韓国好き #グルメ #グルメ女子 #グルメブロガー #サムギョプサル #マシッソヨ #旅ブロガー #旅インスタグラマー #インスタグラマー #インフルエンサー #グルメインフルエンサー #グルメ好き #今日のコーデ #今日のメイク #今日のファッション #食レポ #GOTOキャンペーン #旅好き女子 #大久保駅
#東京グルメ #モデル

鉄板焼き 味在韓国料理 / 大久保駅新大久保駅西武新宿駅
夜総合点★★★★ 4.0