今夜は東池袋にある、「スパイスらぁ麺 喰JACK」さんで、絶品な麺🍜dinnerしてきたよーぉ♪💗
 
 
 
 
 

 
 
 
 
池袋駅からめっちゃ近い♪💖
 
 
 

 
お店の入り口から赤い感じで、インパクトのある店内には、沢山のスパイスが!!💖
 
 
 

 
 
 
『又晓 紅孔雀』(チャーシュー アカクジャク)1080円にトッピング!
you xiao kong que miang
 
 

 
 
 
 
わぁー!すごーい!!豪華でびっくりー!💗
 

 
 
 
綺麗な色ー!それに、それぞれのspiceとパクチーがとてもいい香りです♪
 
 
 
 
麺の太さや辛さ、スパイスも色々と効能とかも見ながら選んだよぉ♪🌈
 
 
 
 
細麺をchoiceしましたぁぁ❤️(o^^o)
 
 
 

 
辛さは3カラ♪
 
 
めっちゃめっちゃ美味しーい!!!💖
紅孔雀は、塩+トマトがベースなのでまろやかーなsoupの味に
 
さらにtoppingしたチーズ🧀をとろーりと乗せたらさらに、クリーミー。
 

 
揚げ玉ねぎも、さっくさくで美味しいの♪🌈
 
 
 
仕切りがあるので、女性一人でも入りやすいと思いました♪❤️
 
 

 
 
しかも!ラーメンの具材の中に『オムレツ』が入っててびっくり♪
全部好きなものが入ってるぅ♪💗
 
 
 
 
 
オリジナルの叉焼も美味しすぎて、パクッとぺろーり食べられちゃいましたぁぁ♪🌈
 
 
 

 
 
 
ひゃぁー!これはボリューミーな上に、身体にも美容にも良くて大満足ですねーん♪💞
 
 
 
 
コリアンダー追加で、トッピングは、炙りチーズ(+200円)
 
 
 

 
 
 
 
 
食べ終わったときには、身体がポカポカっっ温かいよぉ♪💖
 
 

 
 
 
 
 
とっても美味しかったぁ❤️(^^)
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ぜひみなさーん行ってみてね♪🌈
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
#喰JACK #ramen #シビカラ #激辛グルメ #池袋ラーメン #スパイスラーメン #pr 
#ラーメン好き #池袋ラーメン屋 #グルメ女子 #辛いの好き #グルメ #スパイシー #激辛パトロール #グルメ好き #今日のコーデ #今日のファッション #インスタ映えグルメ #フィットネス女子 #ワークアウト女子 #麺スタグラム #インスタグラマー #インフルエンサー #麺好き #美容 #女子会コーデ #中華料理好き
#ラーメン部 #東京グルメ #池袋グルメ
 

スパイスらぁ麺 喰JACKラーメン / 池袋駅東池袋駅東池袋四丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8