九州や四国の皆様、大雨や暴風など大丈夫でしょうかー!!?
いま、九州を通過中の模様!

台風10号 海神の威力はほんと凄いらしい!!


仕事のお取引先や、商品を送ってくださった企業も九州や四国にかなり多いので心配しております!


しかも、長崎県から一昨日届いたばかりの物も。


あと、親戚が九州にめっちゃいっぱい住んでるので


大丈夫かなーぁ??一応グループLINEは見てるけどー!








今日の晩ご飯は、かじきまぐろのバター焼きや、さつま揚げと大根の煮物などを

お母さんが作ってくれましたーぁぁ💗❤️





わぁー!いい香りだよーぉ💗


嬉しいなーん😃



わぁーお💓めっちゃ綺麗❤️

ブロッコリーやトマトなどside dishも美味しい♪








かじきまぐろ、ふんわりーぃ!
身もしまってるし
バターの風味がぴったりで美味しすぎるー!!!💗






それに、煮物も美味しいよねーええ💓





最高ぅぅー(o^^o)


お味噌汁、にはキャベツと玉ねぎが入ってたよお❤️美味しかった💗



今日もありがとう💗❤️