今夜は渋谷再開発の、新しいTowerの渋谷スクランブルスクエア12階に11月にOPENした、素敵なイタリアンレストラン❤️
 
『ビステッカ・アラゴスタ』さんにてgorgeous dinnerしてきましたっっ。
 
 

 
 
 
 
romanticな場所でItalian course.💓窓側の席だし、嬉しいー!(o^^o)セルリアン側が一望できる素敵な席でーす♪
 
 
 

 
 
これはデート&記念日向き♪
 
 
 
 

 
 
 
 
8000円(税抜き)のBコース❤️
 
 
 
単品で、オレンジジュースもオーダー🍹
 
 
◉色々前菜の盛り合わせサラダ
 
 
 
 
 
スタートから、驚かされます。
この盛り付けの美しさー!!!!(^ ^)
 
 
 
 
フレッシュな、レタスに、ベーコン、チキンハム、タマゴのキッシュなど楽しめます。
 
 
 
 

 
 
 
◉パン ふわふわっともちもちとした生地が味わえるbreadを、オリーブオイルをつけていただきました♪♪
 
 
 

 
とても好みのパン。
 
 
 
 
 
調理する前に、見せに来てくださったこのオマール海老ー!💖
 
 
 
わわ!!!生簀から出したてー!💖
 
見るからにしっかりと活きのいいオマール海老さんがどのようにシェフによって調理されるのか、めっちゃ楽しみでしたぁ💖
 
 
オマール海老、大好物なので💖
 
 
 

 
 
 
 
◉カナダ産 活オマール海老をグリル🦞
U.S. lobster with grill or pasta of your choice!!
 
 
 
スゴォーイ!!💖
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
鮮やかなオマール海老の色合いと、爽やかなレモンピールがソースと乗っかっていて、パプリカなども相性よくて綺麗!💖
 
 
 
 
絶品の、海老のお味で甘みがとても感じられます。お上品かつダイナミックで、ほんとお祝いに🥂ぴったりです!
 
 
 

 
 
くぅぅぅーっ!美味しーい💖(^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
 
◉黒火乃和牛のじっくりロースト芳醇なマデラソースで
 
Kurohino Wagyu beef carefully roasted with a rich Madera sauce💖
 
 
 

 
 
きゃーっっ❤️これほどまでに丁寧な感じの柔らかなお肉料理が食べられるとはすごーぉい💖
 
 
 
 
きのことポテトも添えられていて、お肉も美味しくて幸せでーす♪(o^^o)
 
 
 

 
 
 
 
 
◉華やかなデザートの盛り合わせ
Assorted gorgeous desserts
 
 
 

 
 
濃厚なガトーショコラに、いちごのムースのケーキ🍓、アイスに、ミルクレープが可愛ーく盛り付けられていて最高にプリンセスの気分ですぅ❤️
 
 
 

 
 
 
◉コーヒー
Coffee with Ice💖濃厚なアイスコーヒーも味わえました♪
 
 

 
 
 
 
 
luxuryで華やかな大人な空間、美味しいお料理を堪能しながら、時間を忘れて素晴らしいひと時が過ごせました♪💖
 
 
 
 
 
接客も素晴らしいでーす♪(^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ、皆さんも行ってみて欲しいですぅ💖❤️
 
 
 
 

 
 
「ビステッカアラゴスタ 渋谷」で検索してね♪
 
 
 
ごちそうさまでーした(o^^o)💖
 
 
 
Support By woomy
 
 
 
ありがとうございました😊❤️
 
 
 
 
 
 
#渋谷スクランブルスクエア #ビステッカアラゴスタ #渋谷 #渋谷スカイ #夜景 #夜景デートスポット #ディナーデート #東京イタリアン  #渋谷イタリアン  #東京グルメ   ︎ #渋谷スカイ #東京イタリアン   #渋谷グルメ #渋谷ステーキ  #渋谷パスタ #イタリアン #グルメ女子 #美食家 #グルメインフルエンサー #今日のコーデ #デートコーデ #イタリアン好き
#今日のメイク #グルメブロガー #グルメ好き
#ファッション好き #インスタグラマー #インフルエンサー #レストラン
#ディナーコーデ #フォトジェニック #フォトジェニックスポット
 
 
 
ミュゼプラチナム
 

ビステッカ・アラゴスタイタリアン / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★★★ 4.3