やっほーぉ❤️今月で3回目の浅草♪❤️浅草好き💖

かわいい浴衣着たよぉぉ(o^^o)今日は、かなり浅草に人が増えてて驚いたよーん💖

嬉しかったぁ💓






今日は、浅草着物レンタル虹 👘さんで
浴衣の着付けとヘアアレンジを含んだプランの体験させて頂きましたぁ❤️





反転してないままですいませーんね笑(ものによっては)自撮りなんで




銀座線浅草駅からすぐでした♪🌈



可愛い浴衣❤️❤️着れて、しかも綺麗にhair  setしてもらって、めっちゃテンション上がるーぅぅ💖(o^^o)










大きなお花の模様のような美しい浴衣を着せていただいて、パーっときらびやかな気分になれて嬉しい❤️


Hairアレンジも、編み込みしてもらいましたぁ💖

仕上がったら荷物を預けて、お散歩に出たよ♪🌈



この写真は、偶然ここで撮っていらした◉◉新聞の📰お方に撮影をお願いしました♪(1枚目と10枚目の雷門前の)






プロの撮り方すごかったー(o^^o)





ステキな写真を撮ってくださり、ありがとうございました😊❤️







素晴らしい時間が過ごせました♪❤️
 



着物をレンタルして、浅草の街を散策することができます。

















着物の着付けや、ヘアーセット・髪飾りや、お荷物お預かりまでsetになってるよ💖


店舗:アクセスは、銀座線浅草駅A4出口からとても近くてよかったです。






東京都台東区雷門2-4-1  RAID浅草雷門5F

皆さんぜひ行ってみてね❤️🌈



 






今日は、ありがとうございました😊❤️🌈

.

#浅草着物レンタル虹 #浅草レンタル着物 #浅草レンタル浴衣 #浅草着物レンタル #浅草浴衣レンタル #浅草ネイルサロン虹 #浴衣レンタル可愛い #pr 


#浴衣レンタル #浅草散策 #浅草寺 #浴衣コーデ #今日のコーデ #今日のメイク #ファッションコーデ #今日のコーディネート  #ファッション好き #旅ブロガー #旅インスタグラマー #東京観光 #インスタ映え #インスタグラマー #インフルエンサー
#モデル #コーディネート #浅草浴衣 #浅草観光