こんばんはぁ(o^^o)今日は、momと虎ノ門行ってきたよーぅ♪焼肉屋さんでお肉いっぱいお母さんと食べたのぉっっ(o^^o)
 
 
 
『焼肉ホルモン 山水縁 虎ノ門本店』へ
 
 
 
 

 
 
個室で焼き肉は、やっぱり嬉しいですよねーぇ❤️😃
 
 
 
 
飲み放題なので、ママはビール、MIYAはカシスオレンジで乾杯ー!💖
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
名物!『厚切り生タン塩ネギ包み焼き』
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
うっひゃー!すごーぉい!💖
 
 
 
1人前4切れというのもびっくりですが、
 
このネギが包まれたタンの柔らかさーっっ。
うーん♪美味しーい!!(^ ^)❤️
 
さらに♪
 
 
 
 
 
2時間飲み放題付き!!全13品の、1人5000円の
コース❤️も堪能。(^ ^)
 
 
 
◉キムチ盛り合わせ
◉サラダ
 
 
 

 
 
ピリ辛の本場のキムチに、お野菜も食べられて嬉しい💖
 
 
 
 
◉カルビ
◉ロース
◉ハラミ
 
 
 
 
 
めっちゃ質がいいよぉ、お肉💖
 
ジューッと網でさっと焼いていただきまーす💖
 
 
 
 
しかもこのプラン、ご飯もおかわりfree!
 
 
絶品のロースとキムチをごはん乗せ💖
 


すごーぉい♪旨みー!
 
 



 
 
 
◉極上レバー焼き
◉地鶏やげんナンコツ塩
◉桜姫地鶏もも塩
 
 

 
このコースは、鉄分たっぷりのレバーや
 
鶏肉も焼けるー!いいね💖
 
 
 
 
 
◉自慢のホルモン3種盛り
 
ハチノスなども💖
 

 
コリッコリー!お味噌の味付けも濃いめで美味しいよねー!お母さんもお酒が進むらしくて、ジンジャーハイボール気に入ってたーぁ💖
 
 
 
 
◉アイス
 

 
 
 
お肉の質もとってもよくて、高級感があり
とっても美味しかったでーす❤️
 
 
 
飲み放題メニューの濃厚梅酒や、カシスオレンジも焼き肉と合っていてとてもよかったでーす❤️(^ ^)
コスパのいいコースですよねー!こちら♪
 
 

 
 
 
 
すごい沢山お客様いらして、大人気でしたよーぉぉぉ大賑わい♪❤️
でも個室だから安心です💖
 
 

 
 
接客も素晴らしくて、momと焼き肉timeが楽しめました♪❤️
 
 
 
 
皆さん、ほんとおすすめなので行ってみてね♪❤️
 
 
 

 
 
 
 
#山水縁 #虎ノ門焼肉 #焼肉 #牛タン #タン塩 #ネギタン塩 #厚切り生タン塩 #ネギ包み焼き #pr #フィットネス女子 #ワークアウト女子 #美食家 #焼き肉 #虎ノ門ヒルズ駅 #虎ノ門グルメ #グルメ #グルメ女子 #インスタグラマー #インフルエンサー #今日のコーデ #ファッショニスタ #グルメ好き #トレーニング好き #ファッション好き #今日のメイク #モデル #今日のファッション
#焼き肉大好き #食リポ
 
 
一休.com
 

焼肉ホルモン 山水縁 虎ノ門本店焼肉 / 神谷町駅虎ノ門駅御成門駅
夜総合点★★★★ 4.0