今日は新横浜へ♪❤️
 
 
『アスリート 中華ダイニング イーチャン』
 
で、晩ご飯を食べてきたよーぉぉぉ❤️
 

 
 
 
 
オーナーの宮崎さんは、日本体育大学の大先輩でしたぁ。学部も同じ体育学部♪
 
 
 
 
イーチャンさんは、K1王者の武尊さんや浅田真央さん、プロ野球選手など有名アスリートが沢山来店していて、ヘルシーで、無添加の身体のことをよく考えて作ったお料理が色々と食べられるお店なんですーぅぅ❤️(o^^o)
 
 
 
浅田真央さんは、フィギュアスケート選手の現役時代
こちらに多い時は週3回も食べにいらっしゃるほどの、無添加の汁なし坦々麺のお気に入りだったそうです。
あれだけ、体重の増加が許されない競技の選手の方が食べに来るだけのことは、今日、本当に食べてみてわかりました!❤️
 
 

 
 
 
 
アスリートフードマイスターのシェフのideaが光るYi-changのメニューも、ヘルシーでどれも美容に良さそうなものばかりで魅力的で興味深い!!💓
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
◉アスリートコーヒー酒 580円
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
カルーアミルクも、普段なら糖質が気になっちゃったりするけどこの名前なら
たんぱく質もとれそうなヘルシーなお酒って感じー。甘めで美味しかったー!
 
 
 
 
そしてー!!こちらのお店の名物メニュー!!
 
 
 
 
 
◉政宗坦々麺(汁なし)880円
 
 
 

 
ちゅるるーんと喉越しがクセになる麺🍜で、
甘め味噌のソースやそぼろや、卵に絡めて食べたら、めっちゃめっちゃ美味しくてびっくりだよーぉぉ💖
 

 
 
 
 
無添加だから、食べ応えのある坦々麺で完食したけど身体がなんか軽い感じがする。
 
 
 

 
 
にんにくフレークなどもかかったいて、満足度大❤️
 
 
わたし自身も、週3回、毎回5kmを必ず走るので
少しでも、たとえ100gでも体重が重くなると走りづらいのでコントロールしています。
 
 
これは、ほんと美味しくて体に嬉しい坦々麺😃
 
 
 
 
 
 
◉大きな海老のチリソース煮🦐 1080円
 
 
 

 
 
 
海老チリが大好物なので、これはすごぉーい!!❤️あつあつでできたて❤️
 

 
 
 
 
 
 
立派なエビ🦐で、旨味たっぷりの甘辛チリソースにネギとかも入ってるから美容にも良さそう
 
 

 
 
 
器も上品で高級感のある中華な逸品ですね(o^^o)
 
 
 
 
 
お店の入り口には、フェンシング日本代表のユニフォーム、
 
 

 
 
 
店内は
中華料理ならではの丸テーブルもあり、昔の中国のインテリアを思わせるいい雰囲気、なのにスポーツバーみたいな要素もあり
不思議で写真映えなスポットでしたぁ💖❤️(^ ^)
 
 
 
 

 
 
 
絶品の無添加中華料理が味わえる、貴重なお店♪💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
みなさん、ぜひ行ってみてねー!(o^^o)
 
 
 
「新横浜 中華 イーチャン」で検索してね♪💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
#新横浜 #新横浜グルメ
#グルメ女子 #グルメ #グルメ好き #横浜グルメ #中華好き #麺グラム #フィットネス女子 #スポーツ好き #今日のコーデ #今日のメイク #旅インスタグラマー #グルメブロガー #ファッション好き #今日のファッション #グルメ女子 
#横浜ディナー #みなとみらい #新横浜駅 #居酒屋さん #女子会コーデ #グルメ大好き #ワークアウト女子 #トレーニング女子 
#スポーツ選手 #無添加 #中華料理店 #麺スタグラム
#インスタグラマー #インフルエンサー
 
 
 
 
【HIS】旅行プログラム
 

アスリート中華ダイニングYI-CHANG中華料理 / 新横浜駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9