今夜は、妹たちが遊びに来てくれていたので💖今日は、みんなで晩ご飯ー!嬉しかったぁ💖



お母さんが、天ぷらをあげてくれましたーあ💖

準備すごいー!ずっとやってたぁ💖ありがとうございます🌸🌟






久しぶりだよねーん💖お母さんの天ぷら💖


 


世界で、ここでしか食べられないよ♪

お母さんの揚げたての、さっくさくで絶品の天ぷらやフライの数々ー!

 

すごいねーええええ💖

甥っ子くんも大喜びだあ💖
姪っ子ちゃんは、将来一緒にたべようね💖









すごいよーぉ!豪華ぁ。

とりの唐揚げ、海老の🦐フライ?
とんかつまであるしー!

にんじん、いんげん、たまねぎも
すごーく美味しすぎるねーえええ❤️






海老も🦐まわりの衣がさっくりとして、かじると、ジューシーなエビがこんにちはぁ❤️





手作りの天つゆも在庫ぅ。

とんかつも素晴らしい💖

美味しかった❤️





ごはんのあと、花火🎆最高に楽しかったよぉ💖




ありがとう💗❤️