こんばんは(o^^o)暑かったねーん♪

今日は、美容day♪❤️マツエクサロンに行ってきましたぁ❤️💓







赤坂見附駅からすぐの所にあるsalon

パリジェンヌラッシュリフト取扱 Luzlash赤坂店 ルースラッシュさんへ。(^ ^)













まつ毛エクステの施術をしていただきましたぁぁ❤️

最高級セーブル使用💓

接客も素晴らしくサロンの内装もとっても癒される空間で、すっかりrelaxしながらやってもらえましたぁぁ❤️











気持ち良くて寝ちゃった笑(o^^o)









やってもらったメニューです♪
フラット【140本迄】コーティング付♪¥5980 ❤️❤︎

130本付けていただきましたぁ💖嬉しいー!!!











めっちゃ一本一本しっかりと丁寧につけていただいてて、上手ぅぅー!💖素晴らしい技術力ですぅ。














本日はどうもありがとうございました❤️









「ルースラッシュ」で検索してね💖






#PR #まつえく #まつげエクステ #マツエク #赤坂マツエク #赤坂まつえく #赤坂見附
#まつエクサロン #美容ブロガー #美容マニア #美容好き #今日のコーデ #今日のコーディネート #今日のメイク #美容day #ファッションブロガー #今日のファッション #旅インスタグラマー #インスタグラマー #ビュースタグラマー #インフルエンサー #マツエク好き #マツエクサロン #モデル #美容大好き#ファッショニスタ #ビューティー #美容インフルエンサー #メイク好き