やっほーぉ❤️虹とスカイツリーと撮ってみたよ♪偶然にも虹が出現したので、嬉しかったぁ💓

今日は、浅草愛和服👘さんで
浴衣の着付けとヘアアレンジを含んだプランの体験させて頂きましたぁ❤️







銀座線浅草駅からすぐでした♪🌈




写真の続きでーす💓





可愛い浴衣❤️❤️着れて、しかも綺麗にhair  setしてもらって、めっちゃテンション上がるーぅぅ💖(o^^o)






鮮やかな花火のような美しい浴衣を着せていただいて、パーっと華やかな気分になれて嬉しい❤️









仕上がったら荷物を預けて、お散歩に出たよ♪🌈スカイツリーも目の前だし

雷からの⚡️豪雨からの、なーんと🌈虹がスカイツリーにかかったのー♪













素晴らしい時間が過ごせました♪❤️

着物をレンタルして、浅草の街を散策することができます。


・レンタル商品(着物、半幅帯、帯締、襦袢、和バッグ、足袋、草履)
・着物の着付け
・ヘアーセット・髪飾り(女性のみ)
・お荷物お預かり

店舗:3号店へのアクセスは、銀座線浅草駅
5番出口からとても近くてよかったです。

東京都台東区花川戸1-11-1

 

皆さんぜひ行ってみてね❤️🌈

今日は、ありがとうございました😊❤️🌈







浅草、賑わってました💓


一休.com


#ASAKUSA
#浅草愛和服 #浅草着物 #浅草 #着物レンタル #着物コーデ #pr 
#浴衣レンタル #浅草散策 #浅草寺 #浴衣コーデ #今日のコーデ #今日のメイク #ファッションコーデ #今日のコーディネート #和服好き #ファッション好き #旅ブロガー #旅インスタグラマー #東京観光 #インスタ映え #インスタグラマー #インフルエンサー
#モデル #コーディネート #浅草浴衣 #夏の風物詩 #浅草観光
#東京スカイツリー